2013年11月13日

本日も雪


全国的に寒いようですが、当苑周辺ではおととい初雪が降り、本日も朝から雪となりました。

道路に積もるほどではないですが、みなかみでも奥利根方面は積雪のようです。

紅葉も見ごろと思っていましたが、早くも雪の季節。

当苑近くの諏訪峡「もみじ公園」の写真です。

諏訪峡 11月_024(S).jpg


思っていたほどもみじに雪がのってなく残念でしたが、紅葉と雪のコラボは5年ぶりです。

諏訪峡 11月_130(S).jpg


苑庭では、もう雪も融けかかっています。

11月 露天風呂(S).jpg


現在のところノーマルタイヤでも大丈夫ですが、雪は突然降るのでこれからの時期気が抜けません。

追記:
11月30日(土)18:30〜 テレビ東京 土曜スペシャル「ベロタクシーで行く!群馬の名湯&紅葉ツアー」で、当苑の露天風呂が紹介されます。

冒頭での放映予定ですので、よろしければご覧ください。


posted by 水上温泉/天狗の湯 きむら苑/若旦那 at 00:00 | 諏訪峡
×

