2013年02月06日

久しぶりのスキー


今月2日(土)に、学生時代のスキーサークルの先輩・同期がスキー、宿泊で当苑を訪ねてくれました。

スキー場の近くにいながら、スキーをするのは年1回程度。

久しぶりのスキーとなりました。

13年 2月@.jpg


最初のころは、少し滑るともう息がゼーゼー。
体力の無さを痛感。

午後は足にきて、太ももがパンパン。
ここでも普段の運動不足を痛感しました。

が、学生時代の仲間とのスキーは想像以上に楽しかったぁ。

今回来苑いただいたメンバーです。

13年 2月A.jpg


宿で温泉に入っていただいた後は、夕食。

学生時代のビデオを観たりして、笑いは絶えず、2次会も気づいてみたら朝の5時。

時の経つのも忘れるくらい楽しいひとときを過ごしました。

東京での飲み会もたまに参加しますが、やはり一緒にスキーをすることで思い出が深いものになった気がします・・・。



posted by 水上温泉/天狗の湯 きむら苑/若旦那 at 12:06 | 「天狗の湯 きむら苑」関連
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。