2010年11月03日

久々のブログとおでかけご飯


久しぶりのブログとなりました。

以前ほど写真を撮りに行く時間もなくなり、また夏からの惰性でブログを書く習慣もおざなりに・・・。

これではイカンと思い、カメラだけは持ち歩こうと・・・。

水上駅前の温泉組合に寄った帰り道の紅葉。

3 小日向 11月_007(S).jpg


今年の紅葉は少し遅いと言われていますが、確かにそんな感じです。

また本日夕方は、久しぶりに家族で沼田まで外出し外食をすることに。

と言ってもチビ旦那の好きなものを選んだら、「回転寿司」に。

好物の「タコ」をパクリ・・・。

3 和貴 11月_004(S).jpg


「サビ抜き」を忘れて・・・。

3 和貴 11月_008(S).jpg


お〜い、急に動くなっ!
ピントがずれる・・・。


posted by 水上温泉/天狗の湯 きむら苑/若旦那 at 00:00 | その他
×

