2009年02月27日

春を待つ

毎週金曜日は露天風呂清掃の日です。
業者さん、従業員でそれぞれ隔週毎に実施していますが、今日は業者さん実施の日です。

苑庭 09年2月@


冷たい雨まじりの雪が降り、少し寒く感じたので業者さんも今日は大変だったと思います。

露天風呂の外灯の修理で外に出たら、春を待つつぼみが目に入りましたので、カメラを持ち出しました。

苑庭 09年2月A

もうすぐ2月も終わり。
4月に入っても雪が降ることもありますので、まだ寒く雪の降る日もあると思いますが、それでも自然はすでにじっと春を待っています。

苑庭 09年2月B


自然のようにじっと待っていれば、この不景気にもやがて春がくるのでしょうか・・・。

とも言ってられないので、「みなかみ町観光まちづくり協会」では予定されている定額給付金の支給を活性化につなげようと、参加宿泊施設でキャッシュバックキャンペーンを実施します。

期間は、今年の3月15日〜5月31日。ゴールデンウィークを除いたり、子供・幼児は対象外になったり、定員になり次第終了などの条件はありますが、詳しくは「みなかみ町観光まちづくり協会」にお問い合わせください。(予約はみなかみ町観光まちづくり協会経由のみとなります。このキャンペーンは当苑では直接お申し込みを受けることはできません。)
TEL:0278-62-1937 です。受付開始は3月5日(木)からとなります。



posted by 水上温泉/天狗の湯 きむら苑/若旦那 at 23:19 | 「天狗の湯 きむら苑」 周辺の様子
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。